2ntブログ
エロアニメだらけのエロアニメ動画祭り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ショーヨノイド真琴ちゃん 1・2


ショーヨノイド真琴ちゃん 1・2

出演者:
レーベル:バニラ
メーカーVANILLA
カテゴリアニメ
レビュー
正義のヒロイン、コギャリオンこと大銀条真琴は悪の組織との戦いに敗れ、戦死した。博士の手によって生まれ変わった真琴は新たなる力を手にし、正義のために再び立ち上がるが真琴のボディに隠された秘密は、超お子さま体型のロボットだった。そして、博士は自ら真琴のパワーを封印してしまう。やむなく日常生活を送る真琴の前に一人の少女が現れる。彼女の名前は”梢”!彼女こそ宿敵ヌークの送り込んだ最強のまこっちゃんのお友達だったのだ。



ショーヨノイド真琴ちゃん 1・2の詳細はこちら

おすすめのエログ
素人なおこ 美乳を野外で大放出!
愛田るか やっぱりナマが好き
HEROINE餓鬼地獄 Vol.04
生垂れレズビアン4
女体拷問研究所 ANOTHERS 5
思春期の誘惑 義父と肉体関係を持つ娘 天使つばさ
ナンパ素人を騙し撮り
おとなの爆乳 Vol.3
金髪ナースに誘惑されてナマハメしちゃいました!
巨乳くすぐり Vol.5
  04/30 アニメ トラックバック(-) | コメント(-)