2ntブログ
エロアニメだらけのエロアニメ動画祭り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

凌辱セレブ妻 ~屈辱!!肉奴隷への堕落~


凌辱セレブ妻 ~屈辱!!肉奴隷への堕落~

出演者:
レーベル:Zion
メーカーZion
カテゴリソフ倫作品
レビュー
主人公はたまたまリストラに遭ったサラリーマン。クサクサしていたそんなある日、見覚えのあるセレブな美女に遭遇する。なんとそれは自分をクビにした会社の社長夫人だったのだ。高慢な態度と優雅な暮らし振りに、憎悪の念が沸々と込み上げてくる。“ヤってやる!!”この俺を主とあがめ、性奴隷となるまでとことん貶めてやろうじゃないか!!歪んだ彼の欲望は“セレブ妻”へと向かっていく。果たして“高慢なセレブ妻”は堕落し、肉奴隷への道をたどるのか?



凌辱セレブ妻 ~屈辱!!肉奴隷への堕落~の詳細はこちら

おすすめのエログ
晩熟な男子学生に性教育する女教師
巨乳ちゃんがビルの階段でバコバコしてる
恩師の奥さん 山本艶子
入念に股間をマッサージするエロ整体師
ダブル痴女4
石田ゆり子 レイプされる
プチ裸出 DISC.5 紋舞らん
激カワ!ロリ娘が集団男を次々フェラ!
義理の嫁 伊咲ななえ
屋台でばれないようにこっそりエッチ

  03/01 ソフ倫作品 トラックバック(-) | コメント(-)